- カード発行情報一覧
- モニター詳細
【重要】こちらのリンクからお申し込みになられても、謝礼が発生しません。
お申込みは、ログインしていただき「申し込むボタン」からお願いします。
お仕事について(クリックしてご確認ください)
- 概要
- 詳細
- 提出物
- 注意事項
■特徴
①年会費永年無料
プロパーカード初の年会費永年無料となります。
②両面番号レスで安心
カード番号印字なしとなり
カード番号はVpassでの確認になります。
セキュリティ面に特化した形となります。
①年会費永年無料
プロパーカード初の年会費永年無料となります。
②両面番号レスで安心
カード番号印字なしとなり
カード番号はVpassでの確認になります。
セキュリティ面に特化した形となります。
◎参加条件/新規カード発行
◎対象コース/「三井住友カード(NL)」
※他三井住友カードの券種をお持ちの方でも、 追加カードとして三井住友カード(NL)の発行であれば成果対象となります。
※すでに三井住友カードをお持ちの方は
企業サイトへアクセス→「即時発行」または「通常発行」をクリック→規約を確認後、同意して次へ→入力内容の確認→必要事項の入力→入力内容の確認→審査のフローとなります。
※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が始めてであれば対象となります。
※Visa・Mastercard®を同時に発行いただいた場合はVisaのみが対象となります
▽下記に該当する場合謝礼の対象外となります。
・過去に「三井住友カード(NL)」を発行した事がある方
(エブリプラスまたはリボスタイルは重複してお持ちいただける為、新規でお申し込みされた場合には対象となります。)
・カードお申込から2ヶ月経過して発券に至らなかった場合
・既存の三井住友カードから「切り替え」での申込みで発行した場合 ・家族カード/ETCカードのみ追加でお申込みの場合
・ポイント付与時点でカードを解約している場合
※下記券種は対象外となります。
三井住友カード プラチナ
三井住友カード プラチナプリファード
三井住友カード ゴールド
三井住友カード プライムゴールド
三井住友カード エグゼクティブ
三井住友カード A
三井住友カード アミティエ
三井住友VISAバーチャルカード
◎対象コース/「三井住友カード(NL)」
※他三井住友カードの券種をお持ちの方でも、 追加カードとして三井住友カード(NL)の発行であれば成果対象となります。
※すでに三井住友カードをお持ちの方は
企業サイトへアクセス→「即時発行」または「通常発行」をクリック→規約を確認後、同意して次へ→入力内容の確認→必要事項の入力→入力内容の確認→審査のフローとなります。
※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が始めてであれば対象となります。
※Visa・Mastercard®を同時に発行いただいた場合はVisaのみが対象となります
▽下記に該当する場合謝礼の対象外となります。
・過去に「三井住友カード(NL)」を発行した事がある方
(エブリプラスまたはリボスタイルは重複してお持ちいただける為、新規でお申し込みされた場合には対象となります。)
・カードお申込から2ヶ月経過して発券に至らなかった場合
・既存の三井住友カードから「切り替え」での申込みで発行した場合 ・家族カード/ETCカードのみ追加でお申込みの場合
・ポイント付与時点でカードを解約している場合
※下記券種は対象外となります。
三井住友カード プラチナ
三井住友カード プラチナプリファード
三井住友カード ゴールド
三井住友カード プライムゴールド
三井住友カード エグゼクティブ
三井住友カード A
三井住友カード アミティエ
三井住友VISAバーチャルカード
※提出期限/カード到着日より2日以内
【事後アンケート】
・申込日
・メールアドレス
・お申込番号
【証明物】
・クレジットカードが入っていた封筒とその中に同封してある、台紙・もしくは書類の写真のデータ
※カード名・氏名・住所・日付けの記入のあるものを撮影し、アップロードしてください
・発行完了の証明となるもの(発行完了がわかるアプリの画面のスクリーンショット等)
※万が一、カードの審査に通らなかった場合、モニターにご参加頂けませんので、キャンセル作業をお願い致します。
【事後アンケート】
・申込日
・メールアドレス
・お申込番号
【証明物】
・クレジットカードが入っていた封筒とその中に同封してある、台紙・もしくは書類の写真のデータ
※カード名・氏名・住所・日付けの記入のあるものを撮影し、アップロードしてください
・発行完了の証明となるもの(発行完了がわかるアプリの画面のスクリーンショット等)
※万が一、カードの審査に通らなかった場合、モニターにご参加頂けませんので、キャンセル作業をお願い致します。
- 謝礼などの問い合わせは店舗へは絶対にしないで下さい。(お問合わせは美トリにお願い致します。)
- 一人1回までのお申込みとなります。
不正/重複/登録不備/いたずら/返品/キャンセル/同一ユーザーの二回目以降の発券/虚偽・架空の申込
- 電話・メール・FAX・店頭・お問合せフォームからの申込みをされた場合
- 同一IPからの申込みをされた場合
- 数時間放置や申込途中での他ページの遷移をすると申込が無効になる場合がある為、URLクリック後は速やかにお申し込み下さい。
予約時の注意点