記事一覧 >

ハリが翌日まで。その秘密とは…?「もう手放せない!!」の声続出!!

乾燥肌の方必見です!!

肌の乾燥が…。ハリが…。このようにお悩みの方はたくさんいると思います。
それは加齢とともに、肌の保湿成分が減少しているのです。
水分が減少するとハリがなくなり、小じわなども出てきます。
そこで、潤いを与え、しっかり閉じ込める美容液を紹介します。

2つの高保湿成分。そのチカラとは?

〇日本初配合!!ウルトラ高潤化ヒアルロン酸は、水に触れるともとの重さの約40倍もの水分を抱え込み膨らみます。

〇天然コラーゲンよりしっとりする、人工コラーゲン。
水分を抱え込むチカラに優れているため、艶やかなハリのある肌へ導きます。

たっぷり2か月分入った『ヴァイトロジー リンクルエッセンス』


洗顔後、ローションに続いてお使いください。
顔全体がぴんと弾むようなハリと弾力がある肌に導いてくれます。
乾燥が気になる、目元や口元の集中ケアにも使えます。

おまけでトライアルキットがついてきました!!その中身は…


◎リンクル エッセンス(美容液)
◎モイスト アップローション(化粧水)
◎リファイニング クリーム(クリーム)

■商品詳細


商品名:ヴァイトロジーエッセンス
商品価格:特別価格6,400円(税抜/送料無料) 内容量:ヴァイトロジーエッセンス約2か月分(25ml)
 《トライアルセット》
    ・リンクル エッセンス(7ml)
    ・モイスト アップローション(25ml)
    ・リファイニング クリーム(5g)

通常価格8,000円の化粧品が美トリのモニターとして参加すると、とてもお得♪
モニターには上限がございますので、お早目にご参加ください!!
モニターの詳細はこちら

> 記事一覧へ

関連記事

おすすめ記事

PAGE TOP